ブログ

TOP > ブログ

2017.9.20

10月といえば

秋晴の下
窓をあけてお昼寝してたら、少し肌寒くて
もうだもんな〜〜と季節を実感しました。

あっという間にもう9月も後半
過ごし易い良い季節ですね〜
今年こそはスポーツのに肖って
何か運動してみようかなーと思ってます
(実現出来るかは置いておいて…)

さて、あと数日で10月になるわけですが
皆さん10月といえば何を思い浮かべますか?

早いお店ではの終わり頃から
関連グッズの販売を行ってましたね〜

『10月31日』
『Trick or Treat』

といえば

【ハロウィン】

ですね



フォープラスではハロウィンに向けて
準備を着々と進めております!
限定のイベント特典も企画していますので
お楽しみに〜


ハロウィンも楽しみですが
今年は中秋の名月10月4日だそうなので
お月見も楽しみにしております…
晴れると良いですね〜

 
acebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 






 



 

2017.9.13

食欲の秋とお知らせ♪

 
先週の土日はジャズフェスで盛り上がってましたね♪
様々なバンドのみなさんが奏でる音楽を
お店の中から密かに楽しんでました!

日中はまだ暑いですが、気持ちの良い爽やかな風が吹くと
もう秋だな〜って実感しますね!


私はもう完全に食欲の秋を楽しむぞって感じなので
最近お休みの日は食べ歩きばっかりしてます笑

お客様に教えてもらったカフェに行ったり
パン屋さん巡りをしたり、、
大好きなハンバーガー巡りをしたり、、

とっても幸せな休日を過ごさせていただいてます



最近ハマったエスパルにあるJOURNAL STANDARD
ベーコンチーズハンバーガー
肉肉しくてかなりお腹いっぱいになるのでおすすめです!!

定禅寺通りにもたくさん気になるお店がまだまだあるので
秋冬で色々いって見たいと思います♪

おすすめのお店が見つかったら紹介しますね!


****


★お知らせ★

期間限定で
紅葉ロケーションフォトプランをご準備しました♪
徐々にご予約もいただいております!




9月末迄お申し込みのお客様には
なんと!!A4写真をもう1枚プレゼントしております!
予約埋まり次第終了になりますので
ご予約はお早めに

詳しくはこちらをご覧下さい!

紅葉ロケフォトプラン



 
Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 






 

2017.9.8

久しぶりの晴れ(^▽^)


最近はずっとが降っている気がします


雨が降らなかったとしても
どよーんとしたお天気続きで
気分もどよーん


に洗濯機を回し
そのことをすっかり忘れて寝て
に洗濯機を開け
昨夜洗濯していたことに気付き
更にどよーん


ぐずぐずな天気日当りの悪い部屋のせいで
服も全然乾かず
いよいよ今日は着る服が無いぞ
どうしたものかと
悩みに悩んで
着ていたパジャマを私服っぽく着こなせないか
朝から試行錯誤しました


無理でした


ドライヤーで生乾きだった服を急いで乾かし
無事に私服で出社しました皆川です



さて!!!!!


そんなぐずぐずな天気も今日でおさらば!!!


今日は見事に 


ということで


今日のお客様は定禅寺フォト撮影です♡






最高の天気!
The撮影日和!!!

久しぶりに顔を見せてくれたお日様のもと
とっても素敵なお写真をいっぱい撮りました♡


やはり青空は気持ちがいいですね(^∀^)


暑すぎず寒すぎず
気温もちょうど良く……


そう



ちょうど良い気温……もう!!!!!



1年って早い……
もう秋なんですね……


秋といえば


そう


あの行事!











え?
いや、お彼岸じゃないです



でもこれを見ても分かりませんよね笑


事務所をお花屋さんにして
工作にいそしんでおりました


なにに使うものなのか
それは後日お見せ出来たらなーと思います♡


フォープラスは
楽しいこといーーーっぱい考えているのです
ふふふ♡

 
Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 



 

2017.9.2

☆海ロケ&9月のイベント☆

みなさんこんにちは!!

あっという間に9月ですね(⦿_⦿)
仙台の夏感がほぼなかったので、
山形は悲しみに暮れておりました…


が、しかし!!


と言えば…??
このイベントをなくして
フォトウエディングは語れないんじゃ…??


そう!!

『海でのロケーション撮影』


フォトウエディング夏の醍醐味と
言っても過言ではありません!!

そんなこんなで行って来ました!ヽ(´∀`。)ノ゜


☆深沼海水浴場☆








もうどれもこれも素晴しすぎて
写真を全部お見せ出来ないのが残念でなりませーん!!(・Д・`)


本当に最高に笑顔が
チャーミングな新郎新婦様と
最高の天気に恵まれての
ロケーションとなりました

最後はコチラ



撮影風景を少しだけ…d(*ゝωб*)

おふたりの笑顔からはhappyが伝わってきて
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね

おふたりとも
ありがとうございました(*´∨`*)


さて最後にお知らせです


9月イベント
『ウサギのもちくじ』



フォープラスでは
9月中初めてご来店のお客様限定
イベントを開催しております♡

はずれなしのくじ引きと
なっておりますのでぜひみなさんチャレンジ
してみてくださいね
ε=ヾ(*・∀・)/
 
****

Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 

2017.8.17

ボディペイント☆



皆さんこんにちは!


突然ですが
全ッ然暑くないですね!!!!!

本当に8月なのでしょうか
毎日だし寒いくらいだし


このままでは…

このままでは…



がとれない……!



と、冷夏になると農作物についてやたら敏感になる
農家の育ち皆川です


そんな私は先日
ブルーベリー狩りに行って来ました!!!♥


最近では稀な青空
天気にも恵まれ
今年一番夏らしい思い出になりました







ブルーベリー甘酸っぱくて本当に美味しかったです!
老後はブルーベリー農家をやろうと心に誓いました
それくらい美味しかったです


さて


先日はマタニティフォトの撮影があり

ボディペイントを描かせて頂きました♥

それがこちら






モアナと伝説の海に出てくる豚のキャラクター



皆川もモアナは映画館でみていたので
新婦様から

『モアナに出てくる豚を描いて欲しい』
とご依頼をうけた際に

完全にマウイのことだと思って
えええええええええええええええ!!!?
と戸惑いを隠せなかったのは良い思い出です

だってモアナの豚といったら絶対に……ですよね?笑

という
モアナをみたことがある方なら分かるネタでした♥笑


ということで!

プアでもマウイでもモアナでも
お好きなキャラクター
描けるものであればなんでも描きますよ!

ぜひぜひ将来産まれるお子様に
自慢出来る可愛いマタニティフォト
ぜひぜひ撮ってみませんか?♥

一生の宝物になること間違い無しですよ☆

 
Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 








 

2017.8.2

8月スタート★


これから夏本番!
みなさん夏楽しんでますかー!!

私は夏を味わいたくて
噂の
PALETASフローズンフルーツバー
買っちゃいました笑




見た目も可愛くて、カップも可愛いくて、、、
なんてフォトジェニックなアイスなんだー!!
と、友達と盛り上がって写真を撮りまくりました笑

インスタ映え重要ですよね。

アイスといえば、8月の店内イベントとして

♥︎アイスキャンディーくじを実施中です♪




こちらは
☆8月中に初めてご来店いただいた
お客様限定イベント☆
となっております!!

フォトグッズが当たるくじになってますので
この機会のにぜひご来店下さいませ!!
 

Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 

2017.7.20

工作タイム♪



本当暑い日が続きますね…
7月も半分過ぎたというのに
何だか気分を気温でしか味わっていない泉です…

最近夏バテ気味なので
本当気をつけていかないと…(@_@;)
身体の冷やし過ぎには注意ですね〜

でも美味しい…(´・ω・`)

アイスもほどほどにしないとですね…

さて学生さん達はそろそろ
夏休みが始まっているのではないでしょうか?
懐かしいあの頃…

私は宿題は後回しにするタイプの
あまりよろしくない学生でしたね〜(笑)

学生の頃の夏休みの宿題といえば
私的には、読書感想文とか自由研究が印象的ですね!
最後に残して苦労してました!( ´Д`)

あとは工作ですね〜
小学生の頃は、大体手芸関係の作品ばかり提出してましたね〜

実は今日のフォープラスでは
夏休みの工作を彷彿とさせる撮影アイテムを
作っておりました

まだ完成ではないのですが
少しだけお披露目しちゃいます





いつ使うのかはまだ秘密ですが…
なかなかにクオリティの高い物が出来上がりそうで
ワクワクしております!

完成したらまた紹介しますね〜



****

Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 












 

2017.7.15

プチ旅行♪

7月も中旬!
いや〜早いですね、、、

夏休み、お盆休みも近づいているという事で
旅行の計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

暑いのは苦手ですが
やっぱりになるとどこかに行きたくなりますよね!
(普段は最高にインドア派ですが。。。笑)

実は最近
軽井沢にプチ旅行に行ってきたんです〜!!



どうせなら名所的なところを周ろうということで
行ってきましたよ!

白糸の滝〜!!

マイナスイオンを全身に浴びて
岩魚の塩焼きもしっかり食べてきました笑

こういう所で食べる食べ物って
素晴らしく美味しいですよね!

白糸の滝以外にも
アウトレット行ったり
おしゃれなカフェでお茶したり
すごくリフレッシュできた旅行でした

おふたりで行った思い出の旅行写真やお土産品など
フォトウエディングに取り入れるの方もいらっしゃるので
これらからフォトウエディング結婚式の前撮りをお考えの方は
取り入れてみてはいかがでしょうか♥︎



 
****

Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします
 












 

2017.7.7

暑さに負けず・・・

 
今日はすごい良い天気でしたね!
少し暑いぐらいでしたが、、、笑
定禅寺フォトを撮るには最適の天気でした!!



暑さを感じさせないほどの笑顔
おふたりとも写真を撮られるのがとっても上手だったので
スタッフは「いいですね!!素敵!!」とずっと言っておりました←

本日のおふたりの写真はFacebookやインスタグラムでも
ご紹介させていただくので、是非チェックして見て下さいね♪


***


そして、最後に一つ
フォープラスプチ情報♪



じゃじゃーん!!

すべり台が新しく仲間入りしました\(оо)/
新しいおもちゃも増えたので
是非お子様連れのお客様は遊びに来て下さいね〜!



Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします















 

2017.7.1

7月のイベントスタート☆


 
皆さんこんにちは!
 
やっと梅雨に入ったかと思えば
夏じゃないかと思うくらいの暑さですね( ̄◇ ̄;)
 
山形は我慢出来ずクーラー
始動させてしまいました…
真夏に耐えられるのか心配ですね(。・ ω<)

 
夏間近!!
ということで、フォープラスでは
7月のイベントとして

 
『ぷくぷくお魚つり』実施中♪




 
こちらは
☆7月中に初めてご来店いただいた
お客様限定イベント☆
となっております!!
 
何が当たるかはお楽しみ〜♡
この機会のにぜひご来店下さいませ(*´∨`*)
 

Facebookはもちろん、
YouTubeインスタグラム
是非!チェックしてみてくださいね
気になる方は下のアイコンをクリック!)




よかったらいいね!フォロー
よろしくお願いします